今日の保育園弁当!

最近お弁当をうまく取れない…

写真撮ってる場合じゃない!!

早く保育園連れてかないと!

の気持ちがすごく出てしまう!


じゃあ取らなきゃいいのに!

と思うけどじゃあ私のこの頑張りを

どう記録に残すの!?笑


子供達が大きくなった時

見せたいよ!笑


とりあえず自分が年子抱えながら

毎朝頑張った記録用に撮る


今日は銀だらの西京焼き!

この西京焼きだけで500円!

ふたりで一つだから最低でも250円は使っている

このお弁当!!笑

高い!笑

私が中学生の時はランチ1個250円だった!




豚肉の野菜巻き

豚汁の具入り卵焼き

にんじんのたらこ炒め

ナムル

銀だらの西京焼き


ちなみにナムルに使っているこのゴマ!

無添加でめちゃくちゃ美味しい!

お砂糖もないよ!

最高かよ


今日は30分!

ご飯も炊いたし夜ご飯も作ったにしては上出来!


もちろんストックに頼った!

肉巻きは冷凍してあるから焼くだけ!

実は私、今日お仕事で遅いから

夜ご飯も作ってきたのよ、、


明日から楽しみな旅行だからおゆるしを😭💦🫶


そういえば歯科検診でこれいただいたけど

ちょっと!すごいガニ股よ!

足閉じなさい!笑



いいのかな?



我が家はもっぱら


jordanの歯ブラシ!

もう最強泣き笑い

なんでも取れる!笑




こんなの歯に詰まってたの!?


みたいのも取れるから

一回ジョーダン使ってみて!


私はこの歯ブラシに出会い

今までどれだけ磨き残していたか

わかったよ、、笑



仕事してきます👍🫶✨