おはよう御座いますラブ



仕事終わりに夫婦で仲良くさせていただいている、プロ格闘家の清水くんにたまたまお会いしたラブ


見ての通りかれはとてもイケメンなのに

強いという

男なら誰もが欲しい2大栄光を手にしています👍🥹

いい体



この続きはかれのインスタへ

GO爆笑

https://instagram.com/toshi.taka.s?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



ちなみに私達夫婦も会場で応援しに行ったんだ爆笑


この時!

なんか私いまより顔が丸くて!笑

これ!


ボトックス打つ前だわ完全

やっぱりボトックス打つと

頬までほっそりするタイプの顔なんだ私!!



清水俊貴君というのだけど

私は彼がもし日本を代表する選手になった時絶対


あ、どうも姉です


と言い張るつもり。笑

怖い女



みんなで応援しましょう爆笑




そういえば100円ショップに行ったんだけど私

100円ショップに行くとすごく申し訳ない気持ちになる。。

100円ショップには素敵な商品は沢山ある

お値段も安いから簡単に買えて、



、、、


簡単に捨ててしまう





で、安いからまた買って

この負のサイクルを繰り返し

沢山のゴミを地球に出すという

最低な行為だなと思う


で、売れたら企業もどんどん生産する

その生産をする為に地球を汚し

空気を汚染し

なのにゴミになる

のに、また生産


負のループ




今日も私は安さに釣られて

100円ショップで本当に必要なのかかわらない買い物をした。

それはきっと1ヶ月か2ヶ月以内には

ゴミとなる


そのゴミが廃棄できず

また地球を汚染するんだ



って気持ちで本当ごめんなさいって

思いながら購入する


ほとんど子供のものを買うけど

子供達もそこまで大切にしない


のに行くとこれ欲しい!とか言う、、


はあ、、いっそあの魅力的なショップがなくなってくれたら

と思う。



あとはこのレシートの制度。

大体の人が捨てるのに…

スーパーのゴミ箱みたらレシートの山


なんのために…


この紙をつくるのだって

資源を使うんだよなぁ…


なのに一瞬でゴミ…


で、そのゴミを破棄する為に

また環境が破壊されるー




この悪循環をもっと政治家の皆様が

動いてくれたらいいな


私も微々たる力すぎるけど

動くわ。