今日の保育園弁当は

和食弁当!

さばの味噌煮

卵焼き

山芋のバター焼き

にんじんのたらこ炒め

オクラひじき

手作りの米粉のチヂミ


米粉のチヂミは8割山芋と2割の豆腐

に卵と米粉と野菜混ぜて焼いたよ


子供達にお好み焼きとかチヂミが

とても評判悪いけどいつも

見た目が嫌なのかな?

とお弁当に入れてとりあえず食べてみ?

のスタイル、、

食べるかな…


ザハの味噌煮はF&Fのレトルト!

本当冷凍のお魚って使えるよ…

ありがとうすぎる

昨日のご飯だけど笑

コシヒカリのちょっと良いやつ買ったら全然美味しいわ!

すごいね

コシヒカリは。


ちなみにしらす入れておにぎりにしたよ



何枚載せる気だよ!笑


今日は1時間30かかったんだよ、、


何故なら今日私が夜お仕事で

いないから夜ご飯も一緒に作ったんだけど、豚汁とお好み焼きにしたから

すごい時間かかって


朝から大遅刻だよ😭


今日は私がお仕事で夜ご飯にいないからパパと子供達のを用意して

でたよ。


そして例の美顔器

をやって家出たよ🫶


ツヤツヤ



行ってきます!


これだよ