うぬおーーーーーー


寝てしまった不安不安

やってしまったよ、悲しいよ


昨日ほんっと盛りだくさんすぎて

また寝かしつけで寝たよガーン



昨日はお買い物マラソンが始まって

ハロウィンコスプレ爆買いしたんだ



何を買ったかは当日のお楽しみにしたい笑


みんな買うなら今週をオススメするよ、届くまでにちょっと時間かかるからね

これビックセールで10%おオフで帽子までついて可愛いなぁとみていた!







このフワフワのトップスとスカートと帽子の魔女も着たらめちゃくちゃ可愛いだろうなぁと

うちはサイズがなくて諦めたけど

160なら私いけるかな?といま迷ってる




今年のハロウィン、、


我が家は相当気合い入ってます!笑


やるならやり切ろう!

のスタンスです。笑


昨日は保育園面談の後、お友達から教えてもらった広尾fairとやらに遊びに行ってきました!


この新幹線私も載ったけどめちゃくちゃ楽しいんだが、なにこれ

ちょっと広いお家に引っ越したらこの

電車で移動したいよ。笑


これ乗る時帽子借りれたけど

ブカブカな2人がめちゃくちゃ可愛かったラブなんかこれって今しかない醍醐味だよね


で、消防車のハシゴカー?が来ていて

乗車体験(無料)

衣装も着れたよ(無料)

なんの服かわかってないと思うけど

喜んでました😂


私はどうしても体験という文字に弱く

てさ…


でも

無料なら尚嬉しいけど、無料で並ぶなら有料で並ばないでやりたい派です。


なんでわたしこんなひょっこりはんみたいになってるんだろ

とおもったけど、



他の写真見てわかった!

消防車を写してくれていたのか

確かにこの写真、消防車写ってないから家族写真にしかなってないね😆


しかし娘の消防服姿可愛すぎてラブ

髪の毛がグリングリンだから最近

ほんっと女の子って感じで

可愛すぎてます、

私は第一子ばっかり可愛がりすぎ

ママです😂


広尾を周遊してくれる列車に乗ったけど、完全に建物とぶつかっていて

でも普通にこすりながら進んでいて


新しかった。


『なんかすごくぶつかっている気がするけど、、あ、ありなんだ…』のコメント



夫の気持ちばかりの気遣いの



『ギリギリだね』

を言っていたけど完全にぶつかっていたよ。笑




まだまだ昨日のことはありますから

書きますね


私は最近毎日毎日マナラのモイスト!

マナラ トーンアップUV モイスト