おはよう御座います爆笑


寝た

昨日はなんと子供達と
20時30に寝ました!

またやっちゃった…

過剰睡眠悲しい


こんな過剰に寝たとて背が伸びるわけでも、肌がいきかえるわけでもないのに


良くて現状維持なのに。。



で朝起きたらこれになっていたーえーん

ほんとどゆこと?



私『大変!ちょっと来て!


夫『どうした!!』

と走ってきて私の髪を見て


『ははは!すごいね❤️

これは娘よりすごいぞ!😆👍』


この人どうかしてんのかな…

すごい喜んでる

可愛いとさえ思ってそう

怖いんだけど…

そんな反応求めてなかったけど

なんか惚れ直されて感謝


で、私も私で頭おかしいから

この姿みて褒めるなんて浮気してんのかな?

まで思う私は本当メンヘラよ




しかし

ただ、睡眠取っただけなのになんでこうなるかね

ショートヘアって大変。。


そして今日はこの髪型のまま😂


帽子を被り、


これこれ


毎日使ってますわよ


子供送り届け、習い事に行ってきました。


あまりにも朝バタバタしていた為

ふと子供の服を見たら




全部ズレてた

バカかよ!

ここで芸術の才能出さなくていいんだよ

本当ごめん!

あたしが母親でごめん!


でも、私というやばい母親を持つ事で

逞しくなって欲しい!


それだけだよ!




また書きます爆笑



今日も今日とて銀だらをチェック。