保育園弁当。


今日はいつも以上に寝坊したのに
おかずのストックが無くて
ちょっと時間がかかってしまった🥲

40分。
お魚は大好きな
自然・オーガニック・ナチュラル
ショップのF&Fで購入したのを
使ったのに
なぜこんな時間かかったのか
分析しないと

ちなみにこれまじオススメ!
無添加でとっても美味しい!
身がちゅるちゅる




私はF&Fのサイトで7個まとめ買い😂




このサイトだよ

とにかく今家族で銀だらの西京焼きに
ハマっていて、毎日食べているのよ😂
何これ!おいしすぎない?って

これすごいよ、おひとりさま1個しか買えない銀だら!
5.6枚で3000円という超特価!
お弁当にも入れても固くならないから使えるし
銀だらとか油多めの魚最強👍🥹


しかしなんで40ふんもかかったかな
動きも悪かったな
トロトロ動いたのと
合間に息子の💩が3回と
娘のトイレで💩1回と
おしっこ2回
で大変だったのもあるな悲しい
その都度手をよく洗ってお料理再開



今日は銀だらの西京焼き弁当

あ、お赤飯は買ったやつ


お赤飯

ほうれん草とシラスの卵焼き

えのきと青梗菜の梅ナムル

チキンの玄米パン粉焼き

またリクエストの入った

カリフラワーのチーズ焼き

美味しかったらしい😳👍

あとは



銀だらの西京焼き



書いていたら食べたいよ…


これの次は


これだ!笑


たまたま入ってセヴンで見つけた!

銀だらおねがい


のついでに他も買ってみた!

魚食べれない私は多分銀鱈のみたべる


何がハマるとそれを収集する

癖がやばいわ…笑



子供にお魚取らせたいから

最近は楽天でお魚見漁ってる😂



この辺りの子供向けおさかなセット気になるー!