おはよう御座います!


全然疲れが取れない35歳の朝を迎えています。

こんなセリフ吐くなんて…
とてもじゃないけどジョングクの嫁としてらしからぬ発言すぎる…


私はジョングクの嫁なんだから

しっかりしな!!


ジョングクの嫁なら毎日太陽みたいな

笑顔で周りの人も笑顔にするような

女性じゃないと!

ジョングクの嫁へのイメージが独特





昨日のお話はちゃんと落ち着いた時に書きたいと思ってます
という勝手な報告😂笑
誰への報告だよ!

だれも別にあんたの昨日起きた事を楽しみとかないからね!
朝からネガティブだなぁ
ジョングクの奥さんなのに
大丈夫かな。
おお、グクよどうか読まないで



それにしてもさAmebaさんでの
懇親会の後、Amebaの方から
こんなLINEが来て


またやったわ

前にさパスポート更新の時も
これにしちゃって



外国で処罰された事ある はい

現在日本で起訴されてる はい

仮釈放、執行猶予中である はい

パスポート偽造したことある はい

 様々な罪で日本で有罪中  はい 

犯罪者に手を貸した事がある はい



極悪人なのよ

これ全部 はい はもう

トップなのよ



これで渡したらすぐ呼び出されたわ。笑



まじでことトラップにひっかがりがちなんだよ私


内容は読むけど、

その、、


どっちが はい で

どっちが いいえ

なのかまでちゃんと見るという 

最後のおしり拭きが苦手🙄




気をつけよう。


これで入国出来なかったら

悲しいからね。


で、
今日は朝から婦人科に来ています。



こういう自分メンテナンスも必要だからやはり週5働くは無理だろうと思ってしまう笑い泣き




また書きます爆笑



はあちゅうさんや桃さんクロさんが使っていてめちゃくちゃ気になってる

このスマホケース、ゲットする!

取り外し可能なんだとよ