※これから書く記事はガチの愛用品で

案件ではありません


昨日の記事から続きますが



披露宴と二次会でタングルティーザー

引き出物や余興のお礼にしたけど


二次会のジャンケン大会の目玉はこれ!




ReFa!!

のシャワーヘッド

使っている今はなんでもっと早くこれにしなかったのだろうとい気持ちでいっぱい!それくらい良い!



 二次会の景品で


『景品はリファのシャワーヘッドです!』


と言った瞬間の会場のうおーーー具合がやばかった😂👏


みんな小躍りしていたり、


絶対欲しい!という獣の目をしていて

怖かった。笑


やっぱりこれは喜ばれる一品だよね〜




だってさ、最高級シャワーヘッド!!

だもんよ

今回二次会用と、もう何年も使ってサビサビだった我が家用と2つ購入!


大赤字😂💸

我が家披露と二次会宴貧乏だよ泣き笑い


まぁでもみなさんが喜んでくださればよいのよほんと

それだけの為に生きてる





今回選んだのはこちら

リファファインバブルピュア!!

こんないっぱい付属品もあるよ!

これ!

楽天ランキング1位なんだ!すごい!



この高級感を見てよ!

17世紀のヨーロッパの家具のような

出立。

とっても持ちやすい!



そしてこのきめ細かなバブルの配列!


キラキラした宝石のようで

手にした瞬間心持っていかれたよ不安


散水板(シャワーの水が出る穴)がこんなにあるのだけどこれは汚れ落ち期待できるねよね


何種類も噴射の仕方があって

今我が家はこれ



これも好き!顔洗う時これ笑

細かい気がして


ちなみに水流は4種類あってこんな感じ、一番最初のはわかりづらいけど

ミスト

一番最初のはもう細かすぎて霧みたい



今までのシャワーはなんだったんだろ


きっと汚れ落ちてなかったんだろうなと思うほど体の細胞に入りまくる!


お家のシャワーヘッドを取り替えるだけで超高級スパのシャワーみたいなのを体感できるんだからすごいよね


私的にはウルトラファインバブル

ピュア

が一番オススメ!

これは浄水、洗浄効果が

一番高いよ!



3万もするけど、365日シャワーを浴びて、かつ、何年も使うとなると安いかなと思った。


あと、毎日の事だしできるだけ汚れが落ちる方が美肌にも良いしね


ちなみに私の昔からの友達が取ったのだけど、


そこはなんか複雑な気持ちだった。笑


わかる?笑


家族とかが取った時の複雑な気持ち。笑





とりあえず私はこれがめちゃくちゃ喜ばれたし、オススメできる👍