おはよう御座います!

今日はどうしても出掛けないといけない予定があり出ます不安



私だけ万全の体調ではないけど
昨日よりは全然元気


そして今日もこのズボンを履く。

クーポンありよ11日までよ

イベントバナー

 

楽ちんなのに上品でほんと素晴らしいよこれ

靴がださすぎたから隠すね

目に毒。


メイクはついに届いた

マナラのモイスト

大人気で売り切れだと聞いていたけど買えたよ

手にモイストがついてるわ笑


これこれ


マナラ トーンアップUV モイスト



子供達がうるさすぎて全く入ってこないと思うけど、

このレベルの化粧下地で

SPF50➕➕➕➕は最強だと思う


私化粧下地はDiorのと韓国のを使っていたのだけど、マナラのモイストは

Diorの下地とすごく似ているなと思った。

Diorは8000円くらいするのだけど

モイストは3699円だよ


その二つの特徴は


ファンデを塗った時の発色が良いのはもちろん、この下地のおかげで

崩れない。



縁の下の力持ちすぎる。


だけどDiorの方はSPF50ではないのよね


これオススメだよ








マナラ トーンアップUV モイスト