今から書く記事はこらからの時期に

履きやすくて、私がここ最近毎日履いている2460円のズボンのお話です👖


このズボンね、めちゃくちゃ

履きやすいの😭👍


口コミもめちゃくちゃ良い!


これなんだけど今なら2460円爆笑



11日までだから

是非チェックしてね!

クーポンも11日まで!

イベントバナー

 

Amebaさんからいただいのだけど

あまりの良さに


ガチ毎日履いてる泣き笑い

これの素晴らしいところは

脚長効果!

腰が紐なので

(余談なのだけど私まじで紐のズボンが大好きで子供達の送り迎えは絶対腰紐のズボンでテロテロ生地しか履かない)


この紐のおかげでズボンは腰の上の方で履けるのよ


これこれ



なんの加工もしてないけどこの脚長効果わかる?

私の足が短いせいで伝わりづらくて悲しいけど笑

ほんっとに

履きやすいの!


まるでパジャマみたいな

履いてる感じもないくらいふわっとしていて、

わかるかな?


足にまとわりつく感じが全くないの!

涼しい履き心地だよ!


ちなみにこちら発売から13000本も売れているんだって!



今回は2本ゲットしたのだけど

黒は仕事の時のビジネスフォーマルに使ったり



こんな感じ

この日来てる服と靴は全て貰ったものすぎて笑


ネイビーはこないだ初めてやった

子供の保護者面談の日に着て行ったよ爆笑

こんな感じ!



ほんと履きやすぎて、

もうどう褒めたらいいのかしら

最高


足も綺麗に見えるし


上品にもカジュアルにも着れるよう



足もスッて綺麗に見えるのだよ



ビジネスフォーマルの服を集めているからAmebaさんから

いただいた2色以外にピンクと白を買い足すつもりだよ爆笑


11日までにゲットするとお得だよ


クーポンどうぞ

イベントバナー