ついさっきの話なんだけど…



パパに


『息子のパジャマお願いねー!』

と言ってわたしは娘のパジャマをやっていたのだけど、


息子のパジャマ見たらほんとに心からギョッとした…





なにこれ

どういう事?😂

なぜカーディガン羽織らせた?笑

カーディガンでもないわ

これは新生児の時のロンパース笑

どこから出したの!?笑



で、紐をどうやったらそう結ぼうと思うわけ?笑


息子めちゃくちゃになってた

縛りあげみたいになって

不快そうだった😂笑


呆れるとか怒りを通り越して面白さしかなかった😂笑



本当


『え、、なんなのこれ、どうしてこうなったの?笑』


って笑えたから逆に笑いをありがとうまで思った


やるならここまでやってくれたら

エンタメ感あって怒れないわ笑


本人も大変なことになってたし

嫌だねぇ笑


一生懸命脱ごうとしてどんどん

不思議な衣装になっていって

面白すぎたよ😂ごめんね息子笑


しかし見返すとロンパースが

透け感のあるカーディガンみたいで

なお面白いんだが😂



なんなのこれ笑

着膨れしてる笑


なのにズボンはめちゃくちゃ夏用笑


温度調整むず笑




パパの服のチョイスにいつも

疑問しかないんだけどわたし笑



この時とか柄に柄を合わせるスタイルとか


あるあるなのが

娘が息子の服着ているのとか

逆もしかり

なんで息子の車のティシャツを笑



あと保育園の送りをお願いした時に私がお迎えでびっくりするシリーズが



靴下履かせてない!不安



すみません今日お二人とも靴下がなくて…


と言われる事がなんかいもある😂



パパのセンスが不思議すぎるわ





モイストめちゃくちゃ良いらしくてくるのが楽しみだ爆笑

マナラ トーンアップUV モイスト