おはよう御座います!


心臓止まりそうなほど朝から忙しすぎたえーん



今日産まれて初めて

アフタヌーンティー

をするのよ!!!

どうしようアフタヌーンティーに合う服とかわからなくて、、

なんかヴィジュアル系バンドのファンみたいな格好してきちゃった
なんで怒
もっと服あったでしょう

まじでアフタヌーンティーって
貴族のイメージしかなくて






でもこんな服持ってないしとか色々考えたら
なぜか

ゴスロリみたいになった😭😭
ほんとなんで💢



ただ、一応アフタヌーンティーということでぶどうかなと、ぶどうの
ピアスだけはしてきた💦



やばいどうしよう不安

そして普段いかない場所で

そのアフタヌーンティーにどうやっていくのかさっぱりわからなくて



不安が交差してる


とりあえず自分の顔を内側カメラで撮ったらすごい不安そうだった



アフタヌーンティーを

またレポします


辿り着けるかな私



これたべた!めちゃくちゃ美味しかった