おはよう御座います!

今日は仕事の日です!!


もうさ、今はまだ週3くらいしか働いてないから本当はもう週5の予定だった
(他にもやる事がありすぎてそれが限界😫いつ週5働けるのか😖)



仕事の日はめちゃくちゃ集中できる。



このノートに色々書いたり

仕事のメモをしてる。

こういうノートはもう10冊くらいある😌



食品の営業時代からずーっとノートで仕事のメモを取っているけど

見返した時に


ああ、頑張ってたな


とか思えるのが好き爆笑




今日は早めに保育園いくよー!

って言ったらすごい大荷物で現れた…

女の子だねぇ



娘と息子のお揃いのティシャツは

お友達のブランド

https://coniglio.kawaiishop.jp


コニーリョ😝

生地が柔らかくて可愛い😍

やっぱりシンプルなティシャツは

柄のズボンばっかりもってる私にとって最高に助かる😂

そして私のべにはるかちっぷ取るでない!



こちらのブランド楽天からも

ゲットできるよ😌






明日からは無謀にも


お弁当復活不安不安


早起きできるのかよ、

心配だわよ、、


明日からに備えてソーセージ大量買い笑


もちろん無添加でできるだけ調味料も少ないものを選ぶよう😙

ここのブランドはお砂糖が本当少し

しか入ってないから最高に好き



砂糖不使用ソーセージも見つけたので

購入!

このソーセージ凄くて

豚さんに抗生物質とか

ホルモン剤うってないのよ

豚さんて抗生物質も打たれたりするんだね、、

オススメ☟




 今日もがんばるぞー!!


お弁当に向けて米粉パスタ

ゼンブヌードルを買い足した

毎日頑張るえーん