今日も無事終わった。

実はお友達の葉加瀬マイちゃんが
Instagramにこの映画面白いと書いていて




即見始めて

はまりにハマっちゃって不安

韓国で芸能活動していたまいちゃんのセンスを

心から信頼してんのよあたし


ディズニープラスだよ

ちなみに我が家は大体入ってる

ネトフリアマプラ、Hulu、ディズニープラス…

子供がいるとね


でも毎日過労すぎて見れて1話いくか

いかないかなんだけど

昨日は4話見たら朝になっていて

めちゃくちゃ寝不足だよニコニコ



朝5時まで見たよ。笑

寝かしつけで寝て12時に起きて見始めた




今日は子供達とお昼寝までしちゃった…

恥ずかしい35歳のお昼寝なんて何の意味があるんだよ


明日は仕事の日だから

子供達も保育園頑張ってもらお。



そいえば先日お友達に教えてもらった

麻布十番のpizza屋さんに行ってきたんだけど⭕️🙆‍♀️



nims pizza!

ここ!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13254528/


すごい人気のお店だ!

7000人の人がお気に入り?してる!


麻布十番駅から1分で商店街のあたりにあるpizza屋さん!

地下は広々していて

子供連れには最高だわ😂👏




実は普段なかなかpizzaを食べない私達家族。

本当に美味しいpizzaを知らないのかも。😂


なので私的に本番のpizzaを食べられる!とワクワクニコニコ


到着したら沢山の可愛いpizza達が飛び込んできたーおねがい

わ!pizzaの中で一番好きなパイナップルピザだ!😳👐

名前がわからないけどなんていうのかな?これ笑



奥のキッチンではクルクルとpizzaを回していました爆笑

たぶんクルクル

いやコネコネ?かな?

上か下かどっちかで生地をやっていた記憶笑


美味しそうなピザ越しに

pizza作り見れるのはいいね😝👍




前にチキンとワッフルを

差し入れでいただいたんだけど

甘いソースかけて食べる

脳が思考回路停止する食べ物さ😂


メニューはこんな感じ!



娘がハチミツピザ!と言うので

レモンハニーとマルゲリータと

イタリアンソーセージ頼んだよ🙆‍♀️


ハワイアン頼まないんかい!

一番好きなピザじゃないんかい!

って今自分に突っ込みたい


ランチがあることに気づかなかったけどランチがお得そうだった👍


これ、差し入れでいただいた!



もしここに来たら是非クラムチャウダーとこのマカロニパスタも食べて欲しい!ピザじゃないのかよ!!笑

トマトのクラムチャウダー野菜たっぷりで過去に食べたことないほど美味しかった!


これ神!笑

脳と体にビリビリくる!

トマトクリームが絶妙な甘辛で

マカロニの茹で加減も最高!


このソースでパックして

そのあと全部口に入れたい!


なんなら水筒に入れて持ち歩いてお腹空いたらコーヒーみたいにして

飲みたい


テイクアウトお願いしたけど

マカロニはなかった😭


普段マカロニ控えてるから

脳内ホルモンばり上がった!


え!バッファローウィングあったのか!

大興奮



こういうジャンクなもの

たまにのご褒美に食べたい!

フライドオレオとか一週間くらい

ダイエットしてから食べよ笑

最高。


スイートポテトフライが大好きなのでテイクアウト!

みなさんご存じだと思いますがさつまいもを揚げたものが好きな女なので甘いポテト一瞬でなくなりました





なんかさ女性ってこのフォルム好きよね?

生クリームが乗ってるフォルム笑

飲みました。

もうシュガーハイになったわ


お昼過ぎだったこともあり貸切くらいに使えて最高だったなぁ



pizza屋さんらしいこれ笑

キッチンペーパー助かるー


あ!ルパンのパスタがある!

次はこれ食べたい😝

ミートボールパスタ大好き


そしてお待ちかねの


pizzaきた!


娘すぐ喰らい付いて全部1人で食べた


私もどれどれ


うまぁああ!!

どっちもうめぇ!


記事がカリモチ!!

こんな軽いpizzaがあるんだ!

サラダみたいに食べれるじゃん!😂

罪悪感なくて、薄い!


具材も本場のだからしょっぱめの

ソーセージとトマチーズがあう!


こんな薄いなら携帯みたいに

肩からかけてお腹空いたら食べたい

今日お腹空いたら食べたいシリーズ多いな



もうやめとけば?ってくらい食べたわ

2人とも

特に息子は肉食だから最後まで

ピザ離さないで持ちながら帰る気だった。



もちろんミネストローネでお野菜もとらせた!

さっきオススメしたミネストローネ!

アサリとかドバドバ入ってる

お金持ちにらなったら

お手伝いさんに毎日作らせたい

ほど美味しい。



また子供連れて行きたいおねがい



最後にお手洗いがマジックみたいだったから何十回もこれやらされた…