本日子供達は


自宅ですニコニコニコニコニコニコ
はぁー大変



土日結構無理をさせたなーって時は保育園休ませます。

プールしちゃったからねぇ昨日は




プール用のオムツから水が出るのが

面白くてずっとこの体制で見ていた。笑

こっちも面白かったよありがと




今は遊びから学んだり
自然に行ったり
家族と色々体験したり
を優先にしたいので

保育園にちゃんと通う為に
遊びを控える

ことを控えてる😂
独特な価値観だとは思うけど😂


パパが土日しか子供と触れ合えないから思いっきり遊ばせたいのよ😂👏

子供のことで臨機応変に対応出来るように
その為に時短で働いてるのもある。


今日は私もテレワークの日なのでシッターさんお願いしつつ
なんとかやってます

なのでいまから昼ごはん作ります

一日中ご飯つくるよなぁ
子供いえにいると

はあちゅうさんオススメのこちらまだ届かない。人気なのかな?