おはよう御座います!!

三日月に来ると子供達が

勝手に遊んでくれて

(物珍しいお部屋とか家具とかあるので😂)

私達もひたすら飲んで大人時間を過ごせます爆笑



質問があったので三日月の好きなところをご紹介します爆笑



今回は富士見亭だけど、どちらかというと龍宮亭の方が好きな私😂



次の記事では富士見亭と龍宮亭の違いも書いてみます爆笑




まず今回は富士見亭なので富士見亭の良さを




好きなところ


朝起きたらこの景色が見れるところ


窓を開けると潮の香りがふわっと入ってくる朝も好き


あと海が広がるこの景色。

ゆっくり時間が流れる

食事の後は館内を散歩したり、

プールサイドに出て海の前でコーヒー飲んだりこの時間が大好き。



それから


三日月のご飯が好き。

あ、内容的には龍宮亭の方が好きなんだけど


すごい自由

みんなバタバタしてるから

誰も私達の事を気にしない

(人2倍位うるさい私達を)


娘が、やだ食べたくない!!

息子が、アンパンマーン!


とか叫んでも、他の子もみんな

叫ぶか泣いているから誰も気にしない


なんなら他の子の泣き声に揉み消されてる時もある。笑


バイキングもみんなお腹すかせた子供に早く食事提供しなければ!


と焦って雑に取るから

どんな雑に取っても気にならない笑


そして多少ぶつかっても誰も気にしない笑

順番抜かしも最悪気にならない笑


あ、幼子いるんだろう、と思える笑



みんなせっかちだから回転が早い

だからすぐ順番回ってくる

普通のバイキングの並ぶ時間の半分以下!笑



みんな殺気だって食事取るから

だれも他の人の事気にしてない感じ

好きだわぁ。笑


あと、所々で誰かが叱られてる笑


絶対だれか怒られてる笑


それにしても息子は三日月だとよく食べる


実は最近食べすぎて太りすぎたの不安

どのくらいかと言うと、

走りづらそうで😭

体が重すぎて

凄く食べるんだよこの子😭


1日に💩を5回から7回する不安



ちょっとダイエットさせようと思う


貫禄のある演歌歌手みたいだよ

分厚い男

まじで胸板が厚すぎて服が入らない




後好きなとこは開放的な食事会場


うちは子供が先に食べ終わるから

大人のご飯タイムはiPadに頼って

ゆっくりご飯食べられる幸せ


姿勢いいな笑


海も見えてまたいいんだよね



特に富士見亭のCOSTAのコーヒーが

とっても美味しくておねがい

お部屋に持って帰れるんだけど

このコーヒーをお部屋に持ち帰り



子供とゴロゴロしながら飲む時間が

本当好き!


やっぱり三日月大好き!


富士見亭はお部屋に半露天風呂があるところが大好きだよ



今回はポイントもあったから5万円台で泊まりました!

次もポイントで58000円で予約してる🙆‍♀️

コスパ最強


最後に


昨日見かけてくださった方が





実は今ね


口がぱんぱんなのガーン


歯茎の手術した後で口元腫れていて


めちゃくちゃ不細工な時なのだけど

まるでねずみ男さんみたいな顔で


小鼻も広がってるし、、


だから


普段はもっと可愛いの!泣き笑い


これだけ言わせて!笑




オススメだよ