おはよう御座います!!



今日は


仕事の日です


朝からバタバタ不安

本当働くお母さんてどうしてんのよ悲しい
天才だよ、


なのに朝から

小さい目玉焼き
作って!

と言われて、
まじで注文多いな腹立つわ💢
と思いながら作るわたしは
本当に良い母さんだよ

ちなみにこれのことね


大きい目玉焼きで出すと白身しか食べないから、このサイズだと可愛いのか

2人ともペロリするよ

子供って本当

食事の見た目が大事よねぇ…


絶対これそんな美味しくなくない?

みたいなものでも

可愛い見た目だと食べるからすごいわ


例えばお外で食べるお子様ランチのオムライスのご飯とか

具のないただのケチャップライス的な

(なんなら冷凍食品くらいの感じ)

でも、

旗がついていたら食べるんだから




でご飯食べさせて

自分の準備したり

子供の準備して

洗濯も回して



やっと出れた頃には


遅刻不安

保育園なんて大遅刻ガーンガーン



あと、単純にさ家のこと以外にも

予防接種とか、歯科検診とか

保育園の面談とか

とにかくやる事だらけ過ぎない?😂


で、


仕事もして

ストレスもあって


どうやって生き抜くんだろ、、


いや、ポジティブにいこう!笑



とりあえずこの人たちは

抱きしめとけばなんとかなる!笑