おはよう御座います!

つ、疲れがとれねー悲しい


ここ数日のハードスケジュールにより
寝ても疲れが全くとれない

朝から
疲れた…

と言っているせいで娘も

疲れた!!

とか言うようになった😂
私ってほんと体力ないわ。


あと、おばばになったわ悲しい


というかさ、今使ってるドライヤーが
めちゃくちゃ良いからシェアするね
私史上


オススメすぎる
ドライヤーに
出会ったから
もう知っている方もいると思うけど
これ!




KINUJO

またの名を


絹女!

公式ショップをだと白がある〜


わたしはモカにしたけど、


まず見てこのフォルム!

近未来のドライヤーすぎないか!

高級感と、人間の手にフィットするように作られているこの絶妙なバランス


オシャレ


IT企業のセキュリティかのような

調節機能




こいつの凄いとこは

トランスフォーム


片手に収まるほど小さくなり

トランスフォームしやがる!!


わたしが絹女と出会ったのは

銀座の家電屋なんだけど

中国で今この絹女がめちゃくちゃ人気と聞いてはいたけど

理由がわかった


高!級!感!

この形のドライヤーの先駆けが

KINUJOなんだけど、他のはぱくりね😂


ちょうどその時披露宴のお車代どうしようとなっていて、

地方や海外から来る人が20人以上いて、もうお車代破産するから

交通費がいくらかわからない人は

物でお返ししようか、となって

KINUJOをお車代にした😂

これ!

もちろん予算的に遠い人にだけどね😂


披露宴っ2.3人地方から来ていてお車代は交通費の半分とかだけど

海外とかだと訳分からなくてさ😂


中国で大人気の絹女渡しとけば

中国人喜ぶやろ

といくつか購入!!


まずわたしの分も購入して

使ってみたのだが


まじ良い!😂

これ絹女で乾かしただけの髪の毛



なんというか、風が柔らかい

私ダイソン使っていたからわかるんだけど、とにかく風の柔らかさは他と比較ならないわ


蒸気も一緒に出てる?ってほど

柔らかい!しっとりまとまる


なのに、風の威力はすごいのよ!






ね!

全然伝わらない写真でしょ!?笑


でも乾かしただけでこのまとまり

とツヤ感!




あーショートカット過ぎて意味ないわこの動画

ビダルサスーンにはなれねぇ不安


絹女で乾かすとちゃんと天使の輪ができるのよ!


でも乾かすときに上からあてるように

風をかけると良い



サラフワ


で私的最強なのは

タングルティーザーと合わせてつかうと最強!

このタングルティーザーは

披露宴の引き出物にしたほど

まじ良くて😂

たまたまなっちゃんも使っていたのだが👏

またレポするけど

タングルで髪をとくと





どんどんツヤが戻る

あまりの良さにこないだ

桃さんと篠田麻里子さんに渡したよ笑

これ、日本一からまないクシ


絹女とタングルでこの仕上がり


全然伝わらない、、

ショートカットなのも残念笑




オススメヘアケアだよ!爆笑