書くこといっぱいだけど、とりあえず


BIOPLEフェス


から書こうと爆笑



久々になっちゃんと遊んだ👋🥰

なっちゃん髪もツヤツヤお肌もピカピカでいつも可愛い🥰

癒しのなつき


今回のメンツは

なっちゃんの友達のみーちゃん

私の同郷のenちゃん!!


みーちゃんがいい人で行きしなずっと

話しかけてしまったよ

それにしても私はなんかごちゃごちゃしてるね

なんでこんなごちゃごちゃしてるのかね


enちゃんと私の恥ずかしいとこ

隠し撮りするんじゃなかよ!

なっちゃんめ🤨

全然いやじゃないよむしろ

嬉しいよ←笑

それにしても私は猫背だね

ごちゃごちゃしてる

猫背だし見ていて辛いよ自分で


このなっちゃん極妻みたいで好き笑



夫のためならこの命捧げますポーズ




今回のビープルは緑がメインカラー




そしてビープル10周年!!

みんな関係者かのような出立ちだね!


私は今回のビープルのカラーを

意識したらワンピースだよー

とかっていう

誰も得しない嘘をついてごめん。

すごい汚れてる!

よく見たら乳のとこ



私の大好きなハーブティーが

よく眠れるシリーズ出していて

すぐ買う!ってなったし!!


ここのハーブティーはヨーロッパで

知らない人はいなくて、

薬として飲まれたり

不調の時は出来るだけハーブティーで

調整して体を整えたりする

文化もあるんだよ😌

どれを飲んでもオススメよ😝






これは喉のイガイガを治めてくれるハーブティー!

ハーブティー大好き!

今回披露宴の引き出物も

ハーブティーにしたよ!

 





今回は時間ごとに配置されているみたいで朝はバーとスープだった😙



てかね、このバー

私が子供達によくあげてんのよ!


パパイヤ酵素の栄養バーなんだけど

無添加、ノーシュガー!

食物繊維たっぷり、高タンパク質、

栄養価の高い補助食として与えてる


これね!



もちろんグルテンフリーだよ!


あとはアメリカのナチュラルソープ

ドクターブロナーのオールインワンマジックソープもあった!


今回ベビー用のを小分けでもらったから使ってみるよ爆笑







そして!こちら!

あおつぶ!

まんまモロヘイヤなの!

社長さんがとても熱心な方でよかった😝


これ飲んどくだけでモロヘイヤ摂取!


モロヘイヤって食物繊維たっぷりで栄養価高いのに調理が大変だから

これはとてもオススメだよ☺️


毎日の健康にオススメ!




なっちゃんの大好きな

ミティアも!😳👋

もう2本目だとか🙆




会場は私の大好きな自然もあり

ウッディな感じや

アロマの良い香りがして

まるで田中みな実さんの

自宅にいるみたいでした。

田中みな実さんの自宅がどんなかは知らないけど

絶対メルヘン系ではなさそう

あと姫系




かなりドヤってるわたし

実は来る前に持っていた紙袋が破れて

このピンクの紙袋はファミマ350円



それにしても体にかけているものが

多すぎる

首から、手首にも

肩にも



人間の体をフルに使えていて

えらいね。



みんなと色々お話もできて

嬉しかったなぁ🥰


この4人で会う時は

癒しの会

という名前で会いたいよ☺️