なりよった、なりよった


夫がインフルエンザA型なりました。

夫産まれて初めての
インフルエンザ。

まじで病気しないというか
風邪をひかない人だから
相当疲れていたんだろうな、、

息子が今月の10日になって、
二週間後にパパがなったから
息子からではないね。

息子はもちろんうつってない。

娘と私はなったのかわからないけど
全くうつってないってことは
免疫もっているのだろう。


そして

お会いした皆様
ほんと申し訳ない赤ちゃん泣き


とりあえず会った人みなさんに報告し
謝ってる、、


ただ、ちょうど土日でそんな多くの人には会ってなかったからよかった悲しい
昨日はずっと寝室にいたし人に会ってない


今日から水曜日まで夫は自宅軟禁不安

ああ、どうしようほんと

仕事復帰してからみんなインフルエンザだよ…





しかしいま、
インフルエンザ
やばいんだってね


学級閉鎖が相次いでいて
てかもはや学年閉鎖?

状態だとか。
こんな時期にインフルエンザだなんて、世界が変わったよなぁ。

冬のウイルスだと思っていた。

うちの保育園でも流行していて
インフルエンザBになったら嫌だから
Aはもうなったけど
今日、子供達おやすみさせた不安

というわけで仕事復帰してから
何も手についてないガーン

ブログも落ち着いて書きたいよガーン


そしてハロウィンの仮装

子供のこれ可愛すぎる