おはよう御座います爆笑


昨日の夜はさほんとに楽しい時間でした爆笑


メンバーは

右から


日本1のウェディングプランナー

野上ゆうこさん

https://instagram.com/yuko33nogami?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


mirror mirror と

haute couture weddingの

つくしさん

インターナショナルなお友達智美さん

篠田麻里子さん

https://instagram.com/shinodamariko3?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



1人でパーティーに行く気ファッションのあたしだよ!!!


行く前にこの服で出たもんだから

『50人くらいのパーティーだったんでしょ?』

と朝夫に言われた!恥ずかしい!


とても楽しい会だった爆笑



昨日は『ワインを飲む会』

という事で智美さんの旦那さんが作っているワインを飲んだんだ爆笑








TOPE。

このワインは


3000円で

美味しいワインって飲めるんだ

と新しい概念ができたワインなんだ

これこれ





白はすごくフルーティーでゴクゴク飲めるサングリアみたいなワイン、


赤はクリーミーで香りの強いワイン🍷

美味しいお肉とペアリングしたら

その夜は天にも舞うほど幸せな夜になると思う😆



うちの夫はこのワインが好きすぎて6本購入🙋‍♀️笑


お店で出されたらまさか3000円だとは思えない上品だけど飲みやすいワインだよ🥰




私は35歳になってこんな風な

出会いがあると思わなかった。


たった一度の人生を戦いながら

切り開きながら、

どんな出来事もバネにして

愛に変えていく素晴らしい

女性の皆さんと。


ゆうこさんは少しお話ししただけで

その経験値の深さをすぐ感じた。


洗練された発言と立ち振る舞い、

そして仕事へのストイックさが滲み出ていて、

やりたいことを見つけては夢を叶え続けている方。

賢く、鋭く、全てにセンスが出ていて

あと数年後、私はこんな女性になりたい。



つくしさんは

あまり直接お話しはできなかったけど

すぐに伝わったゆうこさんへの

リスペクトとか、細やかな気遣い

そして面白い引き出しがいっぱいで

もっとお話ししたかった〜🥹



智美さんはもう私の心のオアシス。

同じ周波数で生きてる

物事の捉え方が深い海のよう

色々な方向から見て物知りで

何を聞いても答えてくれる。

相談はいつも智美さんにしたい。

きっとおばあちゃんになっても

仲良しなんだろうな

大好き智美さん。



麻里子さん

私まだ3回くらいしか会ってないけど

大袈裟じゃなく、

人生を変えてくれた人。

麻里子さんの一言で

『やる気スイッチが入った』


麻里子さんって5回くらい転生してるのかな?ってくらいもう悟りを開いてる。コメントの全てが深すぎる。

前からじゃなく上から物事を見て

全部拾ってから必要なものだけ判断する。賢すぎる、、

そして博識。

勉強家。




あーなんかもう

出会えてよかったすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


自分の人生が35歳にしてこんな

素敵な方達との出会いがあるなんて

知らなかった


生きてよかった!!

諦めないでよかった!


ほんとワインもガブガブ飲んだし

爆笑もしすぎて

体の全て緩んで

若干尿漏れしかけたけど

いや正確にはしたんだけど

産後の尿漏れがひどいわ


それさえもかっこいい勲章だな

と思えた。

ポジティブマインドな皆様が集まっていたから


尿漏れ最高!とポジティブ変換できた日だよ。





みなさんといるとどんな事も

やれるかも!やろう!

だってこんなかっこいい仲間がいるから!

と思える戦友です。



でもほんと服だけは辛かった

みんなもっとドレッシーな格好でくるのかと思ったら…

デニムとかすごいカジュアルで

あたし…

トイレに行ってこの上のフワフワ脱ごうかと思った


で、レストランでブランケット借りてさ

肩からかけたら大丈夫かな?って


せっかくいい話してるのに

自分の肩のフワフワが視界に入ってきてそこだけが不可だった



私はお出かけとなると気合いを入れすぎるとこがある

あた肩をもっこりさせがち



普段がこれだからつい気合い入れちゃう