先日桃さんと行った
共通の知り合い?
偉い方?何と言ったらよいのか
とにかくすごい方の

誕生日会
とっても楽しかったー爆笑

桃さんもう書いてる😆
https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12821339323.html


すごい素敵なお誕生日会で

とても楽しかったから

レポしてみる👍


でも


とにかくね私的には

桃さんと色々なお話ができたのが嬉しかった😍


桃さんと2人で遊ぶだなんて

私なんかがいいのかよ

だけど😂

遊ぶで正解なのかわからないけど😂



待ち合わせ場所で会った桃さんの

麗しいこと🥹

可愛い!毎回思うけど

ヘアアレンジは自分でしてるのかな、 うますぎる


記念撮影

このポーズといったら桃さんポーズ


え、なんでアップにした写真もう一枚載せたんだろ

大体先に写真を貼り付けるんだけど

文章書き始めると

何でこの写真?ってなる笑


桃さんがちょっとドレスアップした方が良いの?と聞いてくださって

いや、カジュアルですよ!とお答えし

私的にはカジュアルで言ったつもりなんだけど


コレクションの参列者かな?

人が主役の場面なのに

その次に自分が主役になろうとしてるやん!


ワイン飲む系の合コンにでも行くのかな

気合い入れすぎたよ




ムックさんおめでとう御座います🥳

いつもパワフルで

物知りでムードメーカーのムックさん!

私も数々のことを教わりました☺️


仕事にもプライベートにもストイックでかっこいいワイルドな人生の先輩です😎

顔の広さは業界1なのよ

ほんとすごい😆👍


おめでとう御座います!


素敵な笑顔🥰


沢山の方がムックさんのお祝いのために集まっていて、

ほんとに暖かい時間が流れていました☺️


みんなが笑顔だったよ😆




年齢を聞いてびっくりしたよ😳

見えなすぎる若すぎますよ!


日本を代表するすごい方と

(名前出して良いかわからない)

Diorの写真を撮っているカメラマンさんと(私の隣の方)


昨年もお会いしたけど

今年もお会いできた🥹

AAAの千晃さん🥰

あーうれしすぎる😍😍😍

てか、顔が小さ😂

すぎる!


頭蓋骨がもう小さかった

すごかった

短くて狭いみたいな

小さい丸の中に

鼻と目と口がぎゅーぎゅーに

詰まっていた

余白がなかった



千晃さんはほんとに優しくて

急に話しかけても嫌な顔ひとつせず

聖母マリアくらいの微笑みで接してくださる…いや聖母マリア越したわ


そしてバチェラーの秋倉さんにもお会いできた😆みんなでガールズトーク😍



女4人集まるとどうやっても

ガールズトークするよね。



めちゃくちゃ楽しかったな



桃さんを2人であそぼうとお誘いし

遊んだのは実は3回目なんだけど

毎回


人たらしだなぁ…

と思う。会場にいる人みんな虜にするんだよね。

みんな桃さんが大好きになっちゃう


私も毎回思うけどこの笑顔が大好き


ずーっと笑ってるからさ


目と鼻のとこでクシャって笑う

あの顔が可愛すぎて😂

あの笑顔見るたびこっそり

えかわいい❤️

って心でつぶやいてる


あとそもそも会場にいる人で桃さんを

知らない人が居ないんだけど

話すのは初めてって方は多くて

話した後は絶対みんな桃さんを好きに

なるからすごいわ

もはやメロメロの域

男女問わず

会話もすごい上手いし

気遣いもすごいし、、



ぜんっぜん

追いつけない泣き笑い




『いやでもいつかは追いつきます!』


とかわけわからない目標を

お伝えしてバイバしました😂笑


最後に夫との2ショット笑


夫が恥ずかしいのか30代女子みたいなピースしててイラっときた☺️




MCTオイルのオススメ載せとく