おはよう御座います!

昨日寝ちゃったよー悲しい悲しい悲しい

なんかすごい疲れていたのか
20時30から朝の7時まで子供と一緒に寝てしまった😭


みなさん沢山コメントありがとうございます!

実は今日早速そのコメントを

見て

川に向かってる😂


写真は全く関係ないけど昨日夫が撮ったもの。

何となく載せとく。

盛れたから笑


いまみんなで川に向かう車中なんだけど音楽を聴いていて

というかこの音楽のチョイスは大体
ママDJなんだけど

その音楽のオーダーの癖がすごくて


こんな感じ







 

なのね本当気持ち悪くてごめんね
大体毎回これで
一応これは動画用にちゃんとやってるけど

もっと気持ち悪い時もあって



本当絶対人様には聞かせられないほど😂


隣でずーっとこのテンションで
演じてるけど、、


私『どうなの?嫁がこんな感じで
隣でやってて大丈夫??』


夫『え、、あぁ!ごめん気づかなかった。
もう当たり前すぎて頭に入って来なくなったよ』

私『え、やばいよそれ、 こんなうるさいのに?』

夫『なんか、、片耳だけパタンって閉じれるようになったんだよね、、』




笑い泣きひどいけど助かる笑





とりあえず行ってきます笑い泣き