今日はドイツ村に向かっていました。


しかし


途中の千葉で外に出て少し遊んだら

あまりの暑さに不安不安


これは外遊び無理だってわかって

すぐに室内遊びに変更した🥲


とりあえずいつものうどん屋さんで

うどん食べ

本当はグルテンを気にしてるけど

土日やお出かけはok


2人ともよく食べた


いつもの八百屋さんみたいなところに買い物に行き


結局室内で過ごした笑い泣き



あー大自然行きたいけど

暑さで無理



どうやって大自然であそべばいいのかなぁ🫨🫨




この暑さだと夏に長時間外遊び出来なくないですか?


みなさんどうしてますか?




10年後はもっともっと暑くなっていると思うと

もう世界中の子供の

足腰が育たないよう悲しい



子供って夏に沢山外遊びして、

冒険したり、足腰を鍛えていくときいたのに

子供我が子達は全く外に出れなかったんだよ…



ディズニーランドとか全く無理だ不安不安


わたし、暑さに弱すぎて…




私のせいで足腰ダメにするかも…




ほんっとこれの対策法が思いつかないや、、


おうちプールも限界あるし、、




どうしたらいいのかな