披露宴で子供達のお洋服どうしよう

となったのですが


最初うちの母とお揃い系で
チャイナドレスにしようかな?

娘のチャイナドレスはあるし

一回着て以来着れてないし

これを着せてもいいなぁ

節約節約


息子は袴持っているから

袴もアリだよね




中国と日本の結婚式っぽくて


袴とチャイナドレス


ってよくない?


ってなったのですが、、



娘がプリンセス大好きモードで

絶対ドレス着たいとの事。


チャイナドレス?ふわふわした

ドレスが着たいの


との事不安

ざっけんな、この小童めが😂笑



そんな状態でチャイナドレス着せた日には


泣く、怒る、叫ぶ

の3高になるので、ドレスを購入…

お金もったいない…





これになりました👍


娘はこんな感じの肩がフワッとした

シースルータイプのドレス



これを注文したけど

ちょっと違うニュアンスのがきたけど可愛かったからよし笑






息子はホストっぽい感じにしたくて

蝶ネクタイとかのフォーマルか

迷ったけどカジュアル系にした

グレーのセットアップ!




これ



かわいいよねカジュアル

2460円だったよ!

安くない?


そしてどこに行っても褒められる

娘の靴!!!


可愛くない!?

娘も大のお気にいりすぎて


『汚したくないから履きたくない』



とか言うほどよ😂


かわいい❤️




これはドレスと同じブランドのところで注文しました!


これ







25ドル(3700円くらい?)だったから


2足色違いで買いましたチュー

ピンクと白❤️



ちなみにドレスと靴は

ここで買いました👍

https://www.marryshe.com/?fbclid=PAAaY6Ko05vSAdXIHiVLu4M7WUjz03wrjSvsol33faZz9HKWcXb0WzJ7gvaUE_aem_AQCfhtCnXcxol5gliCYwf8XqGUxEu109EP03lwAifSAAYg-denpIi8NTEnIAksqPR5k



marryshe🙋‍♀️

という海外のブランドなのですが

インスタで見つけたんだぁ爆笑

これ






向こうで買えば安いけど日本だと

配達費用と円安が気にはなりますねえーん


でも1着3000円から8000円くらいでした🙋‍♀️


オススメだよお



こんな感じに仕上がりましたわ



やばい!

私オススメの

補正ブラ付きタンク

今日だけ半額だ!

絶対買いだわ!