今日何故か


アクセス数が
めちゃくちゃ落ちている不安



ずーっとアクセス数がよかったから


朝からえらい落ち込んでます不安


いや知らねーよって?笑

自分で頑張れよって?笑


その通りなのですが😂😂



今までアクセス数を気にせず
やりたいように好きに書いて
ブログは好きでやってる事だから
アクセス数もそこまで気にしてなかったのに、、


この1ヶ月ずーっとよかったから

ここにきて落とすと


落ち込んでる真顔



みなさん私のブログを見てね!

ってわけにもいかないからね


面白い記事書き続けるしかないのよ!


話は変わりますが
披露宴の写真
プロカメラマンの方からのが届いたので載せたい泣き笑い


この私は、ゲストミュージシャンの
SHIROSEさんにお礼をしてるわたし


SHIROSEさんの歌に感動してるわたし


前撮り?当日の朝に撮ったよ



こういう写真みると

あー子供産まれてから披露宴してよかったなぁと思った!大変だったけど

子供達に見せれてよかった!




夫のこんな姿ももう二度とみれないね

ところでズボンのポケット何が入ってんのかなこれ


2着目ジャンボリミッキー入場




お肌本当綺麗だったこの日


こんな沢山の方がわたしの周りにいて

さらにはドレス持つ方と

カメラマンさんとで

本当浜崎あゆみさんかと思ったな自分

7人くらいはわたしの周りにいまして

 

この清水さんかわいい🥰❤️




このわたしもかわいい笑



馬車だけ、本当どんな気持ちで乗っていたか今でも覚えてる

他のことはあまり覚えてないけど

馬車は覚えてる笑




良いね



こんなふうに草が下に落ちてるとは知らなかった!オシャレ


アメブロメンバー!!


素敵な瞬間



こんな感じでみんなが集まり始めていたの見れて嬉しい


かわいい!


たまちゃんは後ろ姿でもわかるね



披露宴中、スクリーン使わない時は

ネオンアートを映していた


このネオンアートの意味は


『私は愛は信じないけど

あなたの事は信じる』



テーブルも森みたいになってる!

よくこんな大きいのたつね


娘が走ってるのかわいい


肌が