寝室でひっそりブログ書いてます…


もう寝室を離れられないのよねガーン


理由は息子が寝れなくて…
ずっとうなされている。。

疲れ果てて少し寝ても
体が辛すぎて30分以内には
ぎゃーと起きるから
対応に追われていて、、

こういう時はメラトニンの
サプリを使って良いのかな?

ただ、インフルエンザとなると
タミフルという独特な薬飲んでるから
メラトニンとの組み合わせが
大丈夫なのかわからず
判断できない不安


でも寝れないのが一番治りが
悪そうだなと思うから
とにかく寝かせてあげたい、、

本人も寝れなくて
すっごく機嫌悪い。

タミフルに眠れる作用とかあったら
いいのにね。
  
あと本当は解熱剤もそんな頻繁に使いたくないけどガンガン使ってる。


解熱剤がないと辛すぎて
体が熱すぎて寝れないみたい。

1日3回とか決まりあった気もする
けど、たぶん守れないわ…

体が熱すぎて寝られないけど
解熱剤飲むとスッと寝る




ハイリスクハイリターンを取ってる
今は。

ちなみに状況としては

息子は山は越えたけど
体はだいぶ辛そう
寝れなうなされてる


娘、発熱悲しい

でも38度くらい。


元気で食欲もある。

もらってるのか、もらってないのかよくわからない、、

とりあえずタミフルは一回だけ飲ませた。

私は喉が痛いくらいかな。
さっきの薬がめちゃくちゃ効いている。

ほんとは自然派の方のコメントにあるように薬に頼らず自分で乗り越えて
免疫つけてあげたいけど


まじでやばいほどぐったりして、
意識もうつろで辛そうで

あと、寝れないから
見ていられなくて薬に頼ってしまう。。


自然派の皆さんは、
こゆときどうしますか?

ぐったり、咳とまらないとか
寝れない

の時の対処法気になります。

私は割と現代医療に頼ります不安

頼りたくはないけど
親も楽だしね


教えて欲しいです。
切実


ちなみにメラトニンのグミは
アイハーブで買ってます。
よく寝ます。
iHerb