娘が微熱だったので
病院に行きお薬ゲットしてきました


娘がどんなに体が強くても
飲み物はシェアするし
どっちかが食べ残したものを
どっちかが食べたりとか
当たり前だからかからないは
無理だと思うのよね…




そして私もゲットした最強の薬

イナビル



このお薬なんとすごいのが


一回吸ったらもうそれで
インフルエンザを予防できるという


いま、倦怠感と喉の痛みの段階で
この予防薬を飲むと
インフルエンザにならない?
軽症で済むのだとか、、

すごいな、、

すごい強い薬なのかな?

使い方が少し難しかったけど
なんかすごい効いている感じ


今日はパパが夜までいないから


テレビに頼り続ける日にします

むり、私も余裕ないわ

イベントバナー

 


イベントバナー