なんと、娘の咳がはじまった、、

明日怖いから予防用の薬もらいに行くことにしました。

今回のインフルエンザ、、

さぁ誰にうつるかな…

といっても、100%うつるわけじゃないし

過去にやった型ならならないし

あとは、

インフルエンザはなりやすい
なりにくいがあるみたいね


なりやすい人は毎年全部の型になるらしい。


今恐れているのが

娘がなる事…


しかも3日後とかになったら
私一生看病🤒🥹



来週仕事復帰
だったのに早速来週
まるまる休みとなったえーんえーん

自宅でやれる範囲はやるけど


5日間も
外出れないし、、
でずっとお子さん達もいるしで
何も手につかないよ、、
私はどうしたらいいの😫笑


ただ、過去のコロナと違うのが
濃厚接触者とかないから
症状がない限り保育園とかは行ってよいのだと。

だから娘は明日からも保育園はいける。
コロナも今は濃厚接触者とかないって


息子が私が少しでも離れると泣くのと
タミフルの事もありあまり離れたくないので
まじつきっきり😂💦


ただ、今日は夜私がどうしてもな
予定があり、はずせないから
夫とシッターさんのダブル対応だな、、



 いまお子さんのインフルで戦っている皆さん


頑張りましょう不安不安不安





今日まで楽天スーパーセールなので
最後のポチポチをするよ

この補正ブラ付きタンクは明日まで半額だから是非げっとしてね!

イベントバナー

 


スパッツもかなり着圧きつめで好き


クーポン

イベントバナー

 



このカーディガンはこの秋使えそう




イベントバナー