披露宴の続き書いてましたが、、



ダメだえーん


目が開かない…


いつもの必殺技


立ちブログ
立ってブログ書く事


も使えないほど眠い😂


ので、今日は

オフショットと動画をチラッと載せたい☺️誰が興味ある?笑


こちらのドレスのデザイナーさんと

韓国のタレントのシヨンちゃん!

SDNで一緒だったんだ☺️


2着目の中座、父と母

老けたなぁ笑






みんなとの写真タイム


最後のダンスタイム


いい写真😹

乳を触ってるけど笑




珍しく真面目な顔笑


珍しく女性らしい仕草




オープングから入場まで

はしょってますが😂




すごいちゃんとしてる私

女性らしいよ爆笑


普段こんな事全くないから、、


載せとこ爆笑



まだまだ披露宴レポとか

披露宴までにやった事とか


引き出物からの二次会の景品など


まだまだ


続きまーす爆笑


ちなみにこれが知りたい!
これがみたい!

などあれば
(ないかな?笑 ほら
プレ花嫁さんとか😂)


コメントください爆笑


11日まで私おすすめの補正ブラ付きタンク
半額よー!