朝の予定が終わりました爆笑

そういえば途中で止まっていましたが、先日行った伊豆旅行の
続きというか、
お料理を書きたい爆笑

1年ぶりの再来となる
川奈別邸!
今回は初めてのお部屋に、

久々のお料理!

どんな感じなのかなぁと思っていたら


バージョンアップ
していた!!😳👏

めちゃくちゃお料理がおいしかった!
いやほんとよかった!

ただでさえ100点満点の川奈別邸に
もし
レベルアップしてほしいとしたら?
と質問されたら

お料理だったから

いや、前からも美味しかったけど、

これ、お料理レベルアップしたら
日本一なんじゃない?

と思っていたんだけど、
料理がバージョンアップしていた!😳


なんかもう、すごかった!
写真のせますね。


まず、通されたのは座敷の個室。
子連れだとこれがどんなに助かるか


今回初めて子供達もご飯を頼んだのだけどそれもとてもおいしかった爆笑


カニとエビフライやハンバーグ、

お味噌汁にサラダ、、


これが朝と夜について5000円とかだったかな?子供は!

残ったのは私がもらったよ


私達は席に座るともうこれが用意されていました🙋‍♀️

嬉しすぎるよー

今回は

鮑づくし看板持ち

お魚食べれないわたしとしては最高!!


ちなみに私はお魚一切食べれないので

お魚の香りがしそうなものは全て変えてもらってました🤦‍♂️



夫のを写真撮ったらよかったな悲しい


この最初の突き出しからもう違ったんだよ!!


ありがたい、、ここ最近お魚料理は

もう香りも苦手になってしまった、、、申し訳ない不安



この量が出てくるのよ!

お腹ぱんぱんなるからね😆👍


お椀はじゅんさいが嬉しかった爆笑

じゅんさい大好き!




パパはお刺身!

このお刺身、伊勢海老もついてるよ!私は今回以外はいつも伊勢海老ついていた爆笑今回はなかったけど

その日の採れたもので決まるとか?😆


私はエビやお野菜をふわふわカリカリの天ぷらにしてもらった!

すごくおいしかった悲しい


ナスの綺麗な事🥲


メインはお肉だとスッゴく嬉しい爆笑爆笑

前は煮込んだお肉だった気もしたけど、今回は焼いたお肉でした!


めちゃくちゃ嬉しい不安


お肉はシンプルに焼いたものが好き!😌



川奈別邸の好きなとこは

わさびが生わさびですりおろして

好きな物につけられるところ!

パパのわさびもらって私もお肉につけて食べたよ😆



そして


きたこれ

名物の

3海宝のビシソワーズ!


鮑、ウニ、蟹入り


コックリとしたまろやかなビシソワーズに、フルフルのジュレがついて

さらには


蟹鮑ウニ…


こんな贅沢家ではできないよね赤ちゃん泣き


というかこんな凝ったものを家だと作れないよ…



最後の鶏白湯鍋がとってもすき!

むしろ私は最初にこれ食べたい😂

お肉ほろほろで、味をつけなくても

しっかり鶏白湯の味が染み込んでるのよ

また春雨も良いよね🤭


今回はご飯は枝豆ご飯!

初めての味😳😳👏


ほうじ茶でご飯炊いているんだって!

すごいね😳👍


お鍋をいただきながらの

炊き立てご飯がまぁ、美味しい


娘にはお絵描きしていてもらったけど、このお絵描きセットも

川奈別邸で借りたんだ!😍


色鉛筆がよいやつだった!



そして朝食もすごい種類が

出てくるのよ😹


このおかずの量!!


朝は7時30から食べれるから

子連れには助かるよ🥹🥹

8時だと待てないのよ!

朝のこの景色も最高!


涼しいお部屋で最高の景色見て

美味しい朝食食べれてよかった🤭





子供達のご飯も用意してもらって

めちゃくちゃ助かりましたー不安


で、

夫といつも話すの



川奈別邸のご飯はなんでこんな美味しいのか!


と。


そのご飯がこれ!!

めちゃくちゃ美味しいからね!


このご飯、絶対おかわりしたくなるよ!!


川奈別邸の梅干しと

白米で一生ご飯食べちゃうよ😂



この日はアサリのお味噌汁だったけど、これも

最高だった




あー落ち着くぅう



ってなるの。



あと、だし巻き卵がプリンみたいで

ふわふわで

優しいお味なんだよ🥹👍



川奈別邸のご飯がグレードアップしていて嬉しかったラブラブ



内容もだけど、味?素材がよかった爆笑



ここだよ〜