子供たちが寝た後

日々のブログを書く時間で
頑張ってしているパック!

これつけすぎてカピカピ


披露宴前から頑張ってパックをしているのだが

やっぱりいつまでも私にとって

パックは、、



頑張ってやる存在!!笑


もうほんと自分のお尻叩いてやらないと、なかなかやれないえーん


でもそれと比例して


効果絶大すぎるから

頑張ってやってる不安



最近はこれを使っているよ✌︎


これ中身がほとんど美容成分なんだけど


今なら50%オフ!

クーポンありよ!


これ!

イベントバナー

 

楽天に半額もあった!



毎日使うパックに本当オススメしたい理由がさ、


これの成分表を見てほしいのだけど、、


一番最初に水じゃない!!



大体のシートパックは



一番多い成分水!

なんだと😳

入っているものが多い順に羅列されてるよ

これは食品も同じ🙋‍♀️




でもRadia-juのはパックは

美肌成分が一番多く入っている

うえに


水分は


温泉水!!




うれしー!!



あと、最近

ヒト幹細胞にやたら反応しちゃう、


流行ってるからかな?笑


こちらは配合されてるよ👏✨✌︎👍



こんな良いものがスーパーセール中は半額で2600円くらいなのよ!


すごいよ全く!

書きながらもう一つ買おうかなと思ったよ!笑


高品質のパックが

高級なパックと同じくらいの内容で

2600円よ!!



今パックってありすぎて

何をつけて良いかわからないけど

私はこれ、オススメするよ🙋‍♀️



私は子供達の送りの時も朝つけて出るよ!笑


時間的にちょうど良くて😂




保育園のママによく


え!それできたの!?

と言われるけど最近はもうなんも言われないよ。笑



夜か、朝、1日1回はやってます!



クーポンどぞ

イベントバナー