楽天スーパーセール期間
最初あと2つ
オススメ商品投下です🙋‍♀️🙋‍♀️
もういらんって?😂
うざいって?😂


この先は足のむくみ気になる方
で、スパッツ系に興味ある方のみご覧ください💁‍♀️

ついに
私も

使ったよ!



グラマラスパッツ!



先程のまつ毛美容液に続き
今回、披露宴に向けてやれることは
やろう!

と思っていたのです!

トレーニングはもちろん
美容クリニックもだし
自宅でも10年ぶりとかに
毎日腕立て伏せしたりした😂

なので自宅でもずーっと

これ履いていた


笑!!

これはトレーニングに行った時!笑

これ履いて有酸素とかの激しい運動は

ちょっと汗が気持ち悪くなってしないけど、


筋肉トレーニングとかはしていた🙋‍♀️笑


今回のバージョンがすごくてさ

医療機器モデル!


つまりあれかな?

美容クリニックとかで足の脂肪吸引とかすると履く、あのスパッツって事!?


あれめちゃくちゃ高いけど、それと同じなのかな!?


ちなみに私は目の下のクマ取りした時に太ももから

脂肪を取ったの!その時にこんなやつを病院で買ったよ!13000円とかだった😂高い



とにかく着圧迫の強いタイツほど高いイメージはあるけど、

このお値段はすごいと思う!

5478円!


もちろんのクーポン、ほいな!💁‍♀️

イベントバナー

 

30%オフで3700円くらいよ!!😂

信じられないよ!!



今までのグラマラスパッツより

血行促進

なのだとか🙋‍♀️

私今までのを知らんからあれだが…


とにかくこれは履くまでに若干汗かく、よいしょーーってやらないと履けない😂


それだけでダイエット😂

もちろん脱ぐのも大変!笑

上はラディアンヌのカップ付きブラね笑


大体この格好でトレーニングして

終わったらシャワー浴びて

また履く!笑

洗いなさいよ!笑

でも本当足が浮腫まなかった!

というか足はずーっと細かった…

二の腕はかなり細くなりづらい…



で、そのままこういうワンピースの下に履いてもとても便利だし


透け感のあるワンピースが好きなんだけど、インナーにもなってほんとよかったなぁ!


披露宴終わった後もずーっと履いている👍

足の後ろ踏んでるのは写真の時のみだよ!笑



なんとなく


代謝上がるかな?と

自己流の分析🤔


これからの季節は寒くなるし

スカートのインナーみたいな感じでも良いかもね爆笑


オススメよー目がハート


イベントバナー