披露宴の前にマツ育をしていたお話です!

いま、楽天スーパーセールなので
オススメの

まつ毛美容液指差し

載せます。

てかさ
今話題だよね、まつ毛美容液!


やっぱりバチェロレッテの
尾崎美紀さんがさらに
まつ毛美容液を広めたみたいなとこない?笑


私まつ毛の量は多いのだけど
長さが足りなくて
ただ、披露宴でマツエクバサバサはつけたくなかったから
ただでさえ顔が派手なのに真顔


割と地道に

マツ育をやっていたの


その時にお世話になったのがこちら
これ!





1位だらけやん







なんとさ、、

まつ毛美容液売り上げ日本1だとか

ポーン真顔



最初はアメーバさんから頂いた

お話だったのだけど、


私の性格的にまつ毛美容液って

絶対やらないのね。笑


でもお話いただいたときに、

披露宴近くて

美容やれること全部やっていたから


やる事にした笑い泣き



そして



やってよかった!!!!!


人生でまつ毛まで大切にしたのは

初めてだよ!!



WMOAは育毛剤メーカーの研究者が本気で開発した商品で


根元から根こそぎ生やしていく

根元用と、もうあるまつ毛を労って生やしていくまつ毛用があるのよ!

2種類の美容液だね!




寝る前に根元のを塗り


最後にまつ毛を塗る


お化粧の前とかもたまに塗った




したまつ毛もやっていたのだけど、


結構バサバサしてない?

これ披露宴の後くらいで





これ、今日!



長くなったし、一本一本がしっかりした印象


まあでもまだ効果は早いかもだけど😂



しかし髪の毛と同じだね


やっぱり髪もトリートメントとかすると生き返るからほんと

同じ仕組みなんだなぁと思った💁‍♀️




こういうのは

お値段張る方が信頼できる気もする私なので😂


ちょっと高いけど

マツエク1回よりは安い感じかな?


クーポンもあったからつけておきます🙋‍♀️

イベントバナー