のブログを
参考にしています😂


私ってめちゃくちゃ
感覚人間
で、ゲッターズ飯田さんにも昔から言っていただくのが

芸術の人!
芸術をやるいい!
と言っていただきます🙋‍♀️
自慢とかじゃないよ!笑

物事を順番に組み立て、
戦略的に仕上げに向かっていく

のがとても苦手で、
でも仕事とかビジネスはそうは
いかないからねぇ…

だから理系の人しか意味ないなぁと思うよ、、笑
ビジネスはね。笑

だから私くらい感覚人間だとやっぱりエンタメの世界じゃないと怒られてしまう😂!

あと、私

一般常識を気にしなすぎる人
すぎちゃってさ😂
常に常識を疑って、怒って生きているからさ
なんで?笑
って。笑

だからはあちゅうさんのブログを読むと
書き方が賢いし
とても常識人な方だし
知識も深いし
自分にないものを持ちまくっている方

全てのブランディングが上手いなぁって、

戦略もだし、書き方
書いた物を読む側の気持ちとかまで
考えて書かれてるから
読みやすい
わかりやすい
吸い込まれてく〜🥰

だから例えばはあちゅうさんだと
この育乳ブラジャーのレビューはどう書くのだろう

といつも思いながら書き進めてる。笑



楽天1位で口コミもとんでもない

このブラジャーさん


これ




もちろんクーポン有り!

30%オフ!で3700円くらい!


イベントバナー

 


ずーっとブラジャーや育乳系は


ブラデリス使っていたのだけど

使いすぎてこんな事になり


ぼろぼろ泣き笑い


しかもこれナイトブラなのに

私日中も使っていた笑



毛玉だらけ!笑




ナイトブラを日中も使うのは良くないと教えてもらったから
じゃあちゃんとしたブラジャー買うか…

って時なこちらのグラモアブラに出会いました🙋‍♀️





レースが繊細で可愛い〜



補正下着は買った事あるけど

育乳ブラってどんな感じなのかな?


印象としてはホックや背中部分が

普通のブラジャーと違う感じ

幅が広いというか、

ガード力ありそう



普通これよね?笑



自分のブラジャー載せるの恥ずかしすぎた!笑





お乳が垂れすぎて

育乳したいなと思っていたから

久々のちゃんとしたブラジャーを

楽しんでみようと思う爆笑

授乳中はずーっとカップ付きのタンクトップとか笑



私のお乳を私のものに

戻して楽しんでみようと思う!


これだよ



スーパーセール中がオススメ

クーポンあり

イベントバナー