子供達が寝たよおお


一杯飲んで寝ようそんな
私のなんてことない幸せなルーティン爆笑



いよいよ来週から仕事を始めようと思っているからさ、



こんなゆっくりした夜の時間はもう

なかなかないのかなぁなんて思いながら😂疲れ果てて寝そう


といっても仕事はかなり育児優先で

始めようと思っているんだ…


多分子供達に負担をかける働き方すると何かが崩壊しそう、、


今回の披露宴で身に染みたよ悲しい



いますでに、仕事が始まるプレッシャーで精神的に崩壊しそう😂


ただ、スタートしたてはそこまで

バタバタもしないだろうけど


ある程度動いてきて忙しくなったら


ぶっ壊れそう笑笑




この世の中のお母様達にきいてもよいですか?😂


みんな、子育ての仕事で限界くるのってどんな時?


あと、毎日仕事行っていたら精神的に追い詰められて


子供に当たりたくなる?🥹


私今でさえめちゃくちゃあたってるのに仕事始めたらどんなオニババになるのかな…



そういえば昨日は

娘の延長保育兼習い事でお弁当が必要でした。

夜ご飯に影響ないくらいの量で


との事でこれ。

絶対おおいよね。



ブランコの上でもパチリ

卵に野菜入れて、あと牛肉と野菜炒めたのと

ガボちゃボール!

には、レーズンとデーツシロップと、マヨネーズ





で、その間息子も私と待ち。


息子のお弁当の雑さ。笑



兄弟でこの差よ…



でも息子の方が栄養満点だから許して…


この男将来の彼女に

『俺、料理は見た目にこだわらないから』

と言えるようにしたい😂笑



そんな息子の大好きなおやつ


乾燥させたりんご🍎

これは我が家では重宝。




もちろんお砂糖はなし。


スナック感覚。



今日の私。すっぴんですが

前髪も少し切りました。

またこのワンピース着てる


楽ちんなのが好き




息子、これを指差して



💩!!!


と叫んだ…


確かに似てる…