実はここ最近私のブログにたまに映る
トートバッグ!





こる



このトートバッグ

LOUIS VUITTON

なの!

LVのトートバッグを15000円くらいでGETできるお話です!




ここから先はバッグ難民の方で

LOUIS VUITTON好きの方のみ

読み進めてみてください🙋‍♀️


今回もAmebaさんからお話しをいただきました😊


このエコバッグ、

あのハイブランドのLOUIS VUITTONのものなのです!だから

ロゴにもちゃんと!

入ってるね🧳


これだよ。


11日まで500円オフのクーポン!

イベントバナー

 


実はこれ



パリの新名所

ルイヴィトン美術館でしか販売していないキャンパストートバッグ

なんだって💁‍♀️


まず、パリの新名所が

ルイヴィトン美術館になったことを

初めて知った!😳



と言っても私はパリ1度しか行った事ないけど、、その時にもあったのかな?

と思って調べたらあった!笑



2014年にできたルイヴィトン美術館!!


そこでしか手に入らないこちらの

トートバッグは美術館でもすぐ売り切れてしまうらしい。🤔

どんなルートで楽天で買えるのだろう、

楽天ですごいね



私が選んだのは白。

中に内ポケットが付いていて

すごい使いやすいの。

大切なものはここに入れる


内ポケットにもロゴあるのかわいい


いまのところ私のエコバッグは

ずっとこちらを使ってる。

ちょっと友達と会うとか、おしゃれなお店に入るとかでも、

天下のルイヴィトンのエコバッグなら

全然恥ずかしくないし


むしろ


限定品だかんな


の感じでめちゃくちゃ使わせてもろてます。


ビザセンターの日も

しかも大容量で、A4のノートどころかA3もいけるほどで


ペットボトルとかは10本とか余裕で入ると思うおねがいいないよねそんな入れる人笑






この日、肩からかけているのもこちらのLOUIS VUITTONトートです



トートバッグがブランドのものだと

こんなにどうどうとできるんだね。笑




いま、ヴィトンの鞄って値上がりして

まじで高いから😂


なかなか手が出なくて、

もこの価格でVUITTONを

持てるのは嬉しいね😊👏



もしよかったら試してみてね!