amebaさんから
とっても可愛いカーディガンをいただいたのでシェアします爆笑


これー!可愛い😍

の、前に

ここ最近色々な商品をオススメしているけど、決して

詐欺でも無けりゃ、
自分が儲けようとか、騙そうじゃ無いことだけ先に書きたい!!

私がほんとに良いなと思ったものを選んで使ってPRしているので

そこは信じて💪

いま楽天スーパーセール中なので
クーポンも出るから
自分の生活に合うな、とか
ちょうど欲しかったものだった
り、気になったら手にして目がハート


なので読みたい方のみこの下を
読み進めてくださいな💪😊


今回のカーディガンは
50%オフクーポン付きで
2000円で購入
できるよう🙋‍♀️


パールのついた
可愛いくて
なのにカジュアルにも合うカーディガン!
GRL系


これだよ
イベントバナー

 



今回私は白をオーダー

今の季節だと、室内の寒いところ用に持ち歩いたり、

サッと羽織れてオススメだよ爆笑


あと、これからの季節から

大活躍な予感だよ

この言い方私めちゃくちゃアパレルの人みたいじゃない?笑


可愛い!ホワイトだけど

ちょっとくすみがかっていて使いやすい!



肩周りがオーバーサイズで

とても形が可愛いよう




というか私のこの組み合わせ可愛いよね?どう?笑



ちなみに中に来ているのは

補正ブラ付きのタンクトップだよ笑




やっぱりデニムと白って可愛いよねラブ


ちなみに本当はブラウンが欲しかったけど、私コーディネートの仕方思いつかなくて無難な白にした。


こーゆー着方があるんだあなと納得😂