息子のヌーナン症候群疑いの
定期検診でした。




今日は遺伝子検査予定で
採血のスケジュールまで組んでもらったのですが
先生の判断であと一回分様子を見ましょう!

となりました

定期検診をして、先生がいまだ!
というタイミングでかなり大きい
採血をする事になるそうで

遺伝子検査の採血はかなり前から予約をしないと出来ないそう😔
特殊な場所から血をとるとか🤔

今日はとりあえず無しとなりました。

しかし、、

また、、

身長が落ちてる…


体重も低下傾向…



身長ほぼ成長曲線から落ちてます悲しい


この定期検診のたびに病みます悲しい



確率論だけど、幼少期に小柄だと

大人になっても小柄って可能性の方が高いと…


ここからかなり大きくなることは考えづらいみたい…


もちろん可能性は無いことはないみたいだけど赤ちゃんぴえん




男の子だと、、


大きくなって欲しいなぁと思うよね…



めちゃくちゃ落ち込んでる…



この定期検診でホッとしたこと今のところはないです。



はあ😩


補正ブラ付きタンクトップいまなら半額だよ!


 


イベントバナー