みなさんショートカットへのコメントいつも可愛いと言ってくださってありがとう😭

心の中で全力のおひねり渡したいえーん



髪型の後ろも見たいと言ってくださったので探したのだけど



こんな感じので正解?😂






これ、前からのショットと鏡に後ろも乗ってます🙋‍♀️


というかそんなカリスマモデルみたいな事していいの?私😂


自分の髪型の後ろを載せるなんて

勘違いしてるみたいになってない?😂

大丈夫?





ちなみに今日自分でヘアセットした 後ろ姿


往年の浜崎あゆみさん意識したよ!



こちらの花柄ワンピースはかなり前のものだから売ってないかも悲しい

Lilly brown のものです🙋‍♀️





このセットアップはMila Owenので

たぶん似たようなのはまだあるはず!

ミラのセットアップは高見えで

楽で使いやすくて大好き!


これとかいま50%オフだよ!パンツもあるのかな?



これも使いやすそうだ!





そういえばPRでホカホカのフェイスタオルタオルをいただいたのだけど、

このタオル



すごい売れてるんだと😳


口コミ10万件泣き笑いやばー!!


ぱっと見は普通のタオルに見えるけども、



何がそんなに良いのかね?と触ったら
その柔らかさに
びっくらこいた!


マフラーぐらいふわふわ


え、夫マフラーにしてんのかな?ってくらい。

そんなとこにほくろあったんかよ!




我が家にあるフェイスタオルと比べても確かにサイズが大きい!

だからビックフェイスタオルなのね!



そして記事もフカフカ!


我が家のタオルと比べると


毛並みが違う😭😭


そりゃそうかすぎる!!

キメが細かすぎる!!


すごすぎる!


髪の毛拭いたけど給水率よ!


てか、この大学のタオルそもそも

だれが持ってきたのよ!!

知らないのよ!野球部のタオル!笑


てか、我が家のタオルのだささ!笑

これガチだからね!

ほんとに使ってるのを出したんだからね!子供達のはまた別だけど!笑


いやでも、さすがにあのタオル達と比べるのは申し訳ないと


Burberryのタオルと比べたけど



サイズがまず1.5倍ほどあるー!


触り心地は

ビックフェイスタオルが

ホカホカの肉まんみたいな感じ


Burberryのは洗いすぎて

ちょっとわかんない笑い泣き



ただ、このタオル



890円なのよ!!


さらには今なら


先着100名半額クーポン有り!

これ半額なったらどうなるんだろ😂


原価きらないかな?心配😂

余計な心配かな?



とりあえず私からは10%オフクーポンを載せておくよ🙋‍♀️

イベントバナー