今日はお友達のお誕生日会に行って
きました爆笑


行く前に夫が撮った私が
なんか
よかった
んだけど

右頬にあった脂肪の塊を

自分でぶっ潰したのよ

そのしたら右頬がおかしくなったおねがい



あーショートにして良かったー!


ただ、切り立ての時のこのヘアセットが










絶対にできないのだけ悩み🤔

自分だとどうしても

ギャルになる。




夫は耳にかけたほうが良いと言う


ちなみにスーパーで買った

スパークリングワイン飲みたくて

ベビーカーのサンバイザーにスタンバイさせているパンチの効いた母だよ、、わたしは🙋‍♀️



家の近くのスーパーからの帰りだからやるけど、夫もいるし


1人の時に家から遠い場所でこれやっていたら



疲れてるのかな…


と思ってそっとしておいてください😂



このキヨマロのマルチオイル

髪の毛にオススメ🙋‍♀️

ミニサイズは1000円!