おはよう御座います!!


今日は雨ですが

朝から子供達を自転車に乗せて

保育園に行きます😂


タクシーが捕まらなかったー不安


やっぱり雨の日はみんな

タクシー乗るのね…




そろそろサンダルは卒業な季節かな?と思っていたら



そんな時にAmebaさんから

ペタンコシューズもらったー爆笑


これは貰えた時

めちゃくちゃテンション上がった爆笑



私この手の靴初めて!

床汚くてすみません笑


この形ってすごいオシャレな人じゃないと挑戦できないかな…

と思っていたけど


んんん!めちゃくちゃかわいい!

んも

めちゃくちゃに!😂




服とか鞄とか髪型適当なのは無視してほしいけど、笑




どんなファッションにも合うのよ😆✨







カジュアルも、高見えも、綺麗目も

可愛い系も!

これだよ〜


クロコっぽい質感も高見えで
とにかく使いやすい!


このままお通勤にも使えそうだし

オシャレなレストランにも履いていける!

まじオススメだわ!!


ラウンド型のフラットシューズは割と購入してきたし、持っているのだが


この形って私いけないかと思っていた…
指のとこが幅広くて
とても履きやすいね



クーポンもあるのでよかったら
イベントバナー

 

3280円の20%オフって



2600円くらいってこと!?


安い




というか私こちらのメーカーさん

の服とかめちゃくちゃ好き!

通勤に良いね😆笑