本日は子供達の保育園がお休みだった
本当は子なしであいたかったけど
子ありでお友達を誘ってみた



急遽桃クロさん
を誘ってみた。


あの、

忙しそうな
ももクロさんを

前日に誘うバカがいるか?
いるよ!ここに!!

本当10年に1回の奇跡で

二人のタイミングがついて😂😂

あえた😂



クロさんの笑顔の素敵さ!

口角がすごいあがってる

よい笑顔すぎ

とうもろこしの配列思い出すほどの

綺麗な歯並び


大好きこの歯並び!


というかいつも思うけど

この二人って本当仲良しだ🥺👍


二人でいるといっつも笑ってる!



すごいなぁ。


あいのりで出会ってからどのくらいなんだろ?



15年の付き合いとかかな?




喧嘩とか、今ちょっとやだな

とかそういうの全て乗り越えて


家族だよねきっと



で、



そんなアメブロメンバーかと思いきやな私達に


スペシャルゲスト



葉加瀬マイちゃんもお誘いしたら


たまたまタイミング合って


あいのりの皆さん

あいのり視聴者の

の図





うわーこれ学生時代の私にいいたい



あのときどれほどのあいのり見ること楽しみにしていたか!


毎週月曜日必死に夜更かしして



大人になったら

絶対あいのりに出る!


と決めていたんだよ!!


結局出れなかったけど


あのあいのりに出ていたみなさんと

遊べるなんて泣き笑い泣き笑い



ちなみに



葉加瀬マイちゃんが出ていた

あいのり2もめちゃくちゃ見ていたのよ!


あの時はすでにお友達だったけど

あいのり出ていたまいちゃん見て



めちゃくちゃ正義感が素敵


と思ったんだよ、高感度上がった。


そんなまいちゃんとも今日タイミング合ったのはめちゃくちゃ嬉しい!!



で、あいのりの皆さんの裏話とか

聞けるのめちゃくちゃ嬉しい!!




今日は何で日だ!!



幸せすぎる悲しい


楽しすぎて




話したいことだらけなのに




この人達が、、


ずーっと所々来るもんだから




大切なとこ聞き逃してしまう悲しいムキー



そしていまも



昼寝から


おきた悲しい



またかきます、、