ついについに

つ!い!に!


髪を切ったぞ🙆‍♀️🙆‍♀️




感想としては


かなり自分らしい!

という感じがする



どう?



めちゃくちゃ切りましたわ


私的にボブではなく

少年っぽいショート希望🙋‍♀️


どう?




ボブは過去にした事があり

またボブにするのはちょっと

私的に冒険心がくすぐられなくて


今回冒険した



初めての

少年風ショート!!


どう?



今回カットしていただいたのは

私が昔からカットでお世話になっている


U-REALM ottoの川田さん!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345202/

ホットペッパーのせとく笑



イケメン美容師さんです🙆‍♀️

あ、この写真はちょっと盛れてないかもだけど笑




とにかくカットが上手い!!

その中でもボブ、ロブ、

ショートとかは川田さんの

得意分野なイメージ!😳



川田カットはその人の顔の形や頭の形、毛の流れに合わせて切ってくれるよ!


私は今回


ボブではなく、

少年っぽいかんじのショートで

いくつか写真を持参したけど

私の顔や頭を見ながらやってくれました爆笑




オススメだよ


とりあえず


ショートどうかな?笑


川奈別邸の記事はまだまだ続きます