おはよう御座いますおねがい



昨日は1日遊び倒しました爆笑



とりあえず乗り物というものに

課金しまくりました不安

この夏全然遊びに行けなかった

懺悔かのように

乗りたいと言ったもの全て

乗せたよ悲しい不安


いくら使ったのかな…


あまり乗り物とかは乗せたくないなと

思っているのに、見つけると彼らが一目散に走って


乗りたい!!


というからもう仕方ないね、

これも経験🥹


帽子を持っていき忘れて

毎度のこと

途中の西松屋で買った帽子がBボーイみたいで可愛いくて、

わたし好みの男の子になったな。

母さんがジャスティンビーバー好きだど、寄せていってしまうね


小さなジャスティン

いやオムツのこんもり具合でだいぶ台無し笑

夫の膝がSNS向きではなかったので

隠しました。



娘はジョングク一致






どっちもわたし好みになってきた!


ちなみにわたしが旅行で必ず持って行くもの!!

子供達の保湿は必ずこれ持ってく!

一本あれば何でも👍

ここで買えるよ!

まとめて買うと




本当に伸びが良いから

走り回ってるのを捕まえて適当に

さーっとやれば伸びて保湿完了!笑



世界のオーガニック認識

コスモス取ってるので安心で使えるし

少量で全身いけるよ



天然由来100パーセント


で、

わたしはもうぼろぼろだけど

マナラ😂


定期で2ヶ月に1回届くので

これ以外のクレンジングが考えられないよ😂

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


というかメイクしてなくても毎日

マナラやってる!


まじにすすめる

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




楽しかったなぁ。


朝から人が作ったお味噌汁飲める

幸せ、

自分の味噌汁はもう飲みたくない!


もう帰宅です悲しい悲しい





今日は披露宴レポと、

採用されたドレス集をあげたいな口笛





ちなみに今回基礎化粧品は

ETVOSのこちらを持ってきた!

1980円で筆までついためちゃくちゃお得なセット爆笑

ミネラルファンデーション パーフェクトキット