おはよう御座います!

家族総出で

寝た!!

夫はどんな早く寝ても22時はすぎる人なのに
昨日はほぼ一日、子供を一人でみていたから疲れたのだろう


そう

そうなの

子供をひとりでみるって
めちゃくちゃ大変なんだよニヤニヤ
一緒に寝落ちしちゃうくらい
大変な事なんだよ?ニヤニヤ
知ってもらえて嬉しい笑

昨日書きかけのブログがあって
つづけよう


どこで遺伝子がこうなったかな?
ってくらい娘


クルクル😂


え、


まってこの髪型見たことある




ジョングクだ!


これとか全く同じ😂😂

やばいほど似てる!!笑





私は完全ストレートヘアなのでずか

夫は少し癖っ毛?


それだけでこんななるんだなぁ…



優勢遺伝すごいな、、


中学生くらいになるとストパー

かけたい!

と言いそうだなぁ…


ちなみに髪型は同じですが

顔は全く違います笑い泣き


アロベビーのミルクローションは

毎日の日課

アロベビーミルクローション