おはよう御座います!!

昨日の夜やっちゃった…

寝かしつけですごく早く寝てしまったのだけど、、

3時30にムクっと起きて
YouTube見始めてしまって


ジョングクさんの沼にハマった…
なんで夜中に起きちゃったのよ…

で、ずーーっとSEVEN見ちゃって…

どんだけ電池ないんよ




お!10分弱で電池めちゃ回復してる!😂




さすがアンカーだよ

アンカーの充電器だと2倍速で充電できるから我が家4個持ってます笑


これなんだけど楽天マラソンでなのか

明後日までなら15%オフだから

絶対オススメ


本当2倍速での充電は子育て中大切すぎるよ



今日まで楽天マラソンだから

是非ゲットして2倍速充電の快適さを

オススメするよ!



で、


ジョングクさんに戻るよ真顔



たぶん私結構沼にはまってる


胸が痛い。笑


好きすぎて😂


まぁ夜中に見るものではないねこれは


君を本気で愛するよ

だってぇ🥹🥹

言われてーー笑い泣き




君に僕のすべてをあげるよ


だってー笑い泣きずるい、

ハンソヒ羨ましい笑い泣き


いやでもグク様に愛してるよ

なんで言われる女性はハンソヒクラスなのだろう…


すごいよ…



もうライブ見にいけたりはしないのかな?笑い泣き



アーミーの友達に相談したら


って言われた😂


もう活動終わると笑い泣き


悲しい




いや私アイドルな男性があまり好きじゃなくて


 本当失礼何だけもBTSさんが人気出だしの頃


アイドルなのだろう


と特にチェックをしなかったのよ


でもアーティスっぽくなってきて

めっちゃ好きになってきて


今のジョングクさんはもう

完全アーティストって感じで

どハマりした。


たぶん私王子様より


悪い男が好き笑い泣き笑 


あー好きすぎる。

ジョングクさん、、



残す選択肢は息子をジョングクさん

的な男にするしかないね



アンカー今なら10パーセントオフ!

持ち運び充電器のタイプもめちゃくちゃオススメ