歯医者さんオタ

美容クリニックオタ

の私ですが


今日は歯医者さんへ!


今の歯が好きすぎる


一時期闇医者の歯医者さんに行っていた時、


歯をぼろぼろにされてショボーン


やばかったんだから、もう

削る必要のなかった歯をめちゃくちゃ小さく削ってしまってショボーン


その歯医者さんはそのあと

脱税して消えたよ…


そんな経験から歯医者さん選びは

慎重にしようと決めている


消耗品だし

出来るだけ削りたくない

抜きたくない


今の行きつけの歯医者さんは

10件くらいカウンセリング回って

一番最後に辿り着いた歯医者さん

ルーブル歯科だよ

https://www.shibuya-louvre-dental.com



いやもうほんと先生天才すぎて

セラミックも、仮歯も、虫歯も

矯正も、インプラントも、抜歯も

全部やるし、うまいのよ!えーんえーん


そして先生の方針が

自分の歯を80年しっかり残したい

という素晴らしい方針なのよ!

80年か100年か忘れたけどとにかく

じぃばぁ👴👵になっても自分の歯で食事を、と。




審美的にすぐ歯を削る先生はいるけど

全く違うのに

綺麗にしてくれる



何してくれても上手いのがわかる

センスがすごい


これ仮歯なんだから、まじ自然


歯医者さん行くの全くテンション上がらない私がこんな頑張って通える理由の中にやっぱりイケメンな先生ってのもあるよね🤦‍♂️

はあ、やっぱり私もミーハーだね、ミーハー主婦



みてよ



別に私がここまでオススメしなくても充分人気なところだと思うけど


一回行ったらそのうまさがわかるから

オススメするよ🤦‍♂️



ちなみに誰に頼まれるわけでもなく

ただ勝手に書いてるよ🤦‍♂️笑




話変わるけど


髪を切りたい…


最近ずーっとショートヘア

の写真ばかり見ていて

自分的にこの時

くらいまでにしておいた方が良いかなと思うけど



本当はここまでいきたいの




でも私このおねぇさん達のような

透明感が皆無だし

この髪型って透明感が必要な気がする



きっと私がやるとおかめさんに

なると思う。。






おかめさんってエクボあるのはじめて知った、可愛い


前髪長いのも嫌いだし
髪長いのも嫌いだよ
本当は😇

でも年齢的に一番合っている気もするからやってるよ😇



早くショートにしたーい!えーん



ちなみに変わらずずーーっと
クレンジングはマナラのホットクレンジングだよ、もう1年以上これ意外使ってない、だいすき