おはよう御座います!

今日から


夏休みです不安
というかお盆休みです悲しい

どうしようすぎ…😂

披露宴まで本当時間ないから
遊び場に出かけたりはしたくなくて
(体調壊すのが怖すぎて

式当日にあの大嫌いな名前のウイルス
ここにら書きたくもないよ
書いたら引き寄せの法則でなる気がして笑

になったら終わる😇😇披露宴どころじゃなくなる

なのに私も私でやる事だらけよ!


まだ司会の方との打ち合わせと
会場との打ち合わせと
引き出物が終わってなくて😭

え、やばくない?

普通もう終わってるみたいなのだが
子供いると限られた時間での活動
しかできなすぎてやばいよ


なのに

昨日寝たんだが不安


21時に寝てしまった



おかげでお肌ツヤツヤよ❤️

じゃないのよ!
いまツヤ肌より大切な事があるのよ!


いやまあでも艶肌なのは昨日

水光注射でイジメ抜いたおかげなんだけどね

今日朝ツヤツヤ爆笑


ほんで今日は子供達一瞬シッターさん

預けて歯医者さんいく!


こんな大変なのに

ご飯作った私偉すぎる…



というか

スープストックに頼らしていただきました悲しいありがとう

今回の披露宴までの日々で
このスープストックにどれだけ救われたんだろ…
とりあえず歯医者さん行ってきます


体に塗る最強の日焼け止めを購入したい