本日も美容クリニック!

披露宴までラストスパート
磨きをかけていきたい。




ただ私エステとかは一切行ってないけど、こういう時はエステに行く方がいいのかなぁ?

なんかエステって1回、2回じゃ何も変わらない気がしちゃって、、

もう何回も行くのは大変だから
いいやってなったけど
くちゃくちゃになっている背中のお肉はどうしてねガーン


今日はザロッポンギクリニック!

披露宴まで何度こちらにきたことかえーん

今日で最後です!!



https://the-roppongi-clinic.com

こちらよ


こんな前髪長くてかきあげヘアーも

やりたくてやっているわけじゃない

こんなのキャラじゃないわ

早くショートカットしたいよおおお!

披露宴終わって一番最初にやりたい事は髪の毛切る事😂




先日ザロッポンギクリニック

https://the-roppongi-clinic.com


でドレスを綺麗に着れるように肩ボトックスを打ってきたのだけど


どう?

デコルテとか肩のラインがスッキリした爆笑


ずっとこの肩のモコっとしたのがいやだったから



これでドレスまではバッチリ!!


そして今回顔のコケの相談もしたの

私本当コケ顔だわ、


お話とかしていると


これわかる?



頬がえぐれているのよえーん


話をしたり


『お』

の口をするとこんな感じでコケるえーん



これは脂肪入れたりが良いみたいです。。


年々顔のコケが気になりますわ悲しい



とりあえず今回はヒアルロン酸で対応していただきました!


ただ、ヒアルロン酸だと入れた後に

顔が垂れて見えることもあるみたい

量も大事だし

入れる人の技術も大切っぽいね


難しすぎるね、、悲しい


ヒアルロン酸はザロッポンギクリニック以外では


脂肪入れるとなると脂肪吸引しなきゃだし、

脂肪吸引はちょっと怖いし…


しかしコケ顔が嫌すぎる!!



ドレスは綺麗なのに顔はコケていたら


ダイエットしすぎたかな?

痩せすぎ…大丈夫?ってなるわ😂


今日は最後の水光注射してきます!



肌に何本注射したかしら






子供の保湿、今アロベビーの保湿ローション使ってるけどどうなの?
私は好きだけど